富山の田川選手がスタメン復帰〜レンタル先で戦う5人のマリノス戦士たち(2024年4月第1週)

F・MARINOS

試合でスタメンを勝ち取るのは容易ではありませんね。

それでも、それぞれのクラブに期限付き移籍する「4名のマリノス選手」が先発入りを果たしています。

ここでは、2024年4月第1週の「レンタル先で戦う5人のマリノス戦士」の動向を記します。

MF 松田詠太郎(アルビレックス新潟・J1リーグ)

・2024年4月3日(水)

J1リーグ第6節「ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟」

・2024年4月7日(日)

J1リーグ第7節「アルビレックス新潟vsC大阪」

出場情報

・磐田戦では、松田選手はメンバー外でした。

・C大阪戦では、松田選手はスタメン入りしてフル出場しました。

チーム情報

・磐田戦は、ジャーメイン選手に2ゴールを許して2-0で敗戦しました。

・C大阪戦は、決定力の差が勝敗を分けて0-1で敗戦しました。

勝点8 順位14

check!

松田選手は今季2度目のリーグ戦フル出場を果たしました。C大阪戦では、右サイドから再三チャンスに絡むも得点は生まれずチームは連敗。順位を14位に下げています。

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE
アルビレックス新潟公式サイト。最新ニュース・試合日程・チケット情報などアルビレックスの今がわかる。イベント情報、オフィシャルグッズ紹介、スタジアム案内も紹介。

MF 木村卓斗(V甲府・J2リーグ)

・2024年4月3日(水)

J2リーグ第8節「鹿児島ユナイテッドFCvsヴァンフォーレ甲府」

・2024年4月7日(日)

J2リーグ第9節「ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルス」

出場情報

・鹿児島戦では、木村選手はメンバー外でした。

・清水戦では、木村選手はスタメン入りし、79分三沢選手に代わるまでプレーしました。

チーム情報

・鹿児島戦は、48分宮崎選手のゴールにより0-1で勝利しました。

・清水戦は、終了間際にゴールを許して0-1で敗戦しました。

勝点14順位5

check!

木村選手は今季8度目のスタメン入りです。清水を破って上位に食い込みたいところでしたが、惜しくも敗れて連勝はなりませんでした。

必ず復帰すると信じている!〜木村卓斗選手が愛媛FCへ育成型期限付き移籍
木村卓斗選手が愛媛FCに育成型期限付き移籍することが突然発表されました。ルヴァンカップや天皇杯こそ出場したもののリーグ戦にはまだ名を連ねられなかったことから、このことを耳にして「木村選手にとって大切な成長の機会が訪れたのだ」と今後...
愛媛FC公式サイト【EHIME FC OFFICIAL SITE】
created by Rinker
¥1,210 (2024/04/29 12:05:17時点 楽天市場調べ-詳細)

DF 西田勇佑(AC長野パルセイロ・J3リーグ)

・2024年4月6日(土)

J3リーグ第8節「FC今治vsAC長野パルセイロ」

出場情報

西田選手メンバー外でした。

チーム情報

・41分黒石選手、57分池ヶ谷選手、69分浮田選手がゴールするも3-3で引き分けました。

勝点11 順位8

check!

西田選手は昨シーズンの2023年8月に全治8か月の怪我を負い現在リハビリ中です。1日も早い復帰を祈ります。チームは7試合負けがありません。

AC長野パルセイロ

GK 田川知樹(カターレ富山・J3リーグ)

・2024年4月6日(土)

J3リーグ第8節「カターレ富山vsギラバンツ北九州」

出場情報

田川選手はスタメン入りしてフル出場しました。

チーム情報

・48分安光選手のゴールにより1-0で勝利しました。

勝点10 順位8

check!

田川選手は5試合振りのスタメン復帰です。田川選手の好セーブもあり、チームも3試合振りに勝点3を挙げました。

カターレ富山公式ウェブサイト
カターレ富山オフィシャルウェブサイトです。ニュース、試合情報、ファンクラブ、観戦チケット情報などを掲載しております。

FW 西村拓真(セルヴェットFC・スイス)

・2024年4月4日(木)

スイススーパーリーグ第30節「FCスタッド・ローゼンヌ・ウシーvsセルヴェットFC」

2024年4月7日(日)

スイススーパーリーグ第31節「セルヴェットFCvsチューリッヒ」

出場情報

・FCスタッド・ローゼンヌ・ウシーでは、西村選手はスタメン入りし、66分途中交代しました。

・チューリッヒ戦では、西村選手はサブメンバー入りし、61分途中出場しました。

チーム情報

・FCスタッド・ローゼンヌ・ウシーは、2-1で敗戦しました。

・チューリッヒ戦は、0-1で敗戦しました。

勝点54 順位2

check!

西村選手は3試合ゴールがありません。チームは3連敗を喫し、1位のヤングボーイズとの勝点差が5に開いてしまいました。

松田選手・田川選手がフル出場

今週スタメン入りしたのは、アルビレックス新潟の松田選手、ヴァンフォーレ甲府の木村選手、カターレ富山の田川選手、セルヴェットFCの西村選手でした。

中でも、田川選手は5試合振りにスタメンに返り咲き、チームを勝利に導く活躍をしました。

また、松田選手は2試合連続フル出場です。

長野の西田選手はベンチ外でした。

茂shigeru
茂shigeru

最後までご覧いただき本当にありがとうございます

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました