【横浜F・マリノス】キューウェル新監督就任正式発表〜残り選手の契約も急がれる

F・MARINOS

こんにちは。横浜F・マリノスが大好きな茂です。

新年明けて早々、大きな地震が能登地方を中心に襲いました。

正月早々あまりにも突然の出来事により、被害に遭われた方達にはお気の毒としか伝えようがありません。

1日も早く、日常生活が取り戻せるよう心からお祈りいたします。

キューウェル監督就任発表

12月31日、最年末にもかかわらずキューウェル氏のF・マリノス就任がサプライズ的に正式発表されました。

かなり早い時期から噂はあったものの、なかなか発表されずにヤキモキさせられましたがまずは一安心といった感じですね。

果たして、キューウェル氏がこれまでのアタッキングフットボールをどのように進化させるのか、今からワクワクが止まりません。

トップカテゴリーでの監督歴はありませんが、セルティックではあのポステコグルー氏と共にチーム作りを行なっていたとのこと。

それだけに、F・マリノスサポーターにとっては「強いマリノス復活」への期待が高まります。

「頼みましたよ、キューウェルさん!」

選手契約も最終盤へ

新監督が決まったことにより、残りの選手たちの契約が急がれます。

2020年には仲川選手が1月1日に契約を更新してサポーターを騒がせたことがありました。

今年はそのようなサプライズ的な発表はありませんでしたね。

ちなみに、まだ契約が済んでいないのは

GK 飯倉

DF エドゥアルド、上島、加藤聖、小池裕太、松原、角田

MF 井上、水沼、山根、ナムテヒ

FW エウベル、ロペス、ヤン、西村、杉本、植中

今期は大幅な契約変更はないとは言われているものの、箱を開けてみるまでは私たちのザワザワした気持ちがおさまりません。

1月13日の新体制発表では、残りの選手全員が名前を連ねてくれることを心待ちにしています。

最新!2024年度横浜F・マリノス契約・移籍情報〜再びチャレンジャー精神でシャーレ獲得に挑む
波乱の2023年シーズンを2位で終えた横浜F・マリノス。クラブは2024年シーズンを見据えてすでに動き出しています。ここでは、2024年度横浜F・マリノス契約・移籍情報を随時更新。選手の動向を確認する際にお役立てください。...

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました