西村拓真選手が横浜F・マリノスに復帰!

F・MARINOS

ニシムのF・マリノス復帰が正式発表!

また一緒に戦えることを心から嬉しく思います。

西村選手セルヴェットFCから復帰

F・マリノスから期限付き移籍していた西村選手について、移籍先のセルヴェットFCが買取オプションを行使しない旨が発表されました。

それに伴い、F・マリノスへ復帰することが正式発表されました。

海外での活躍を期待していただけに、私たちF・マリノスサポータとしては複雑な気分ではあります。

西村選手本人にとっても、モチベーションの持って行きどころが難しいのではないでしょうか。

しかし、復帰が決まった以上気持ち切り替え戦ってほしいですね。

私たちサポーターも全力で西村選手を応援したいです。

いつも全力投球する西村選手ですから、再びピッチを駆け回って苦しい今の状況を変えてくれでしょう。

好調広島に勝利して連敗阻止

先日の広島戦では、後半に逆転されるも終了間際にロペス選手とヤン選手のゴールで再逆転し、見事3-2で勝利しました。

諦めない気持ちが結果に繋がりましたね。

この試合では、見事なコンビネーションから生まれたゴールが印象的でした。

1点目は、天野選手とのワンツーでフリーになったヤン選手が左足を振り抜き先制。

2点目は、喜田選手とのコンビネーションから宮市選手が抜け出しセンタリング。最後は、ロペス選手が体制を崩しながらネットを揺らしました。

3点目は、ロペス選手のヒールからヤン選手が見事ゴールに突き刺しています。

今までは、このようなコンビネーションがあまり機能せず、苦しくなると力ませにゴールをこじ開けようというシーンが顕著でした。

今後は、このようなF・マリノスらしいボール回しからのビューティフルゴールが量産されるのが見たいですね。

水戸戦ライブ配信決定

水戸と戦う天皇杯3回戦のライブ配信が決まりました。

基本的にはスカパーでの配信になるため、未契約の方にとっては新たに契約料等がかかってしまいます。

DAZNに放映権があれば問題ないのですが、なかなかそうなってはくれませんね。

ひとまず、現地参戦できない方にとっては朗報です。

茂shigeru
茂shigeru

最後までご覧いただき本当にありがとうございます

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました