富山今季初勝利も田川選手は出番なし!〜レンタル先で戦う5人のマリノス戦士たち(2024.3月第4週)

F・MARINOS

こんにちは、横浜F・マリノスを愛する茂です。

今週は代表ウイークということで、F・マリノスサポーターにとっては少し寂しい週末ではありましたね。

過密日程をこなす選手たちにとっては、良いリフレッシュになったのではないでしょうか。

一方、J2・J3は試合がいつも通り試合が行われ、それぞれの選手たちはチーム勝利に向けてしのぎを削っていました。

ここでは、2024年3月第4週における「レンタル先で戦う5人のマリノス戦士たち」の動向を記します。

MF 松田詠太郎(アルビレックス新潟・J1リーグ)

・今週J1リーグは試合がありませんでした。

出場情報

チーム情報

勝点7 順位7

check!

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE
アルビレックス新潟公式サイト。最新ニュース・試合日程・チケット情報などアルビレックスの今がわかる。イベント情報、オフィシャルグッズ紹介、スタジアム案内も紹介。

MF 木村卓斗(V甲府・J2リーグ)

・2024年3月20日(水)

J2リーグ第5節「ヴァンフォーレ甲府vsいわきFC」

・2024年3月24日(日)

J2リーグ第6節「V・ファーレン長崎vsヴァンフォーレ甲府」

出場情報

・第5節では木村選手はスタメン入りし、83分三沢選手に代わるまでプレーしました。

・第6節では木村選手はスタメン入りし、68分林田選手に代わるまでプレーしました。

チーム情報

・第5節は13分鳥海選手のゴールで先制するも、1-1で引き分けました。

・第6節は24分アダイウトン選手のゴールで先制するも、1-1で引き分けました。

勝点11順位4

check!

今週は2試合とも悔しい途中交代。チームは2試合連続引き分けで、順位を4位に落としています。

必ず復帰すると信じている!〜木村卓斗選手が愛媛FCへ育成型期限付き移籍
木村卓斗選手が愛媛FCに育成型期限付き移籍することが突然発表されました。ルヴァンカップや天皇杯こそ出場したもののリーグ戦にはまだ名を連ねられなかったことから、このことを耳にして「木村選手にとって大切な成長の機会が訪れたのだ」と今後...
愛媛FC公式サイト【EHIME FC OFFICIAL SITE】
created by Rinker
¥1,210 (2024/04/28 11:52:05時点 楽天市場調べ-詳細)

DF 西田勇佑(AC長野パルセイロ・J3リーグ)

・2024年3月20日(水)

J3リーグ第5節「AC長野パルセイロvs福島ユナイテッドFC」

・2024年3月24日(日)

J3リーグ第6節「ヴァンラーレ八戸vsAC長野パルセイロ」

出場情報

・第5節では、西田選手メンバー外でした。

・第6節では、西田選手メンバー外でした。

チーム情報

・第5節は、76分浮田選手、89分忽那選手のゴールにより2-1で逆転勝ちしました。

・第6節は、30分浮田選手がゴールするも1-1で引き分けました。

勝点7 順位9

check!

西田選手は昨シーズンの2023年8月に全治8か月の怪我を負い現在リハビリ中です。1日も早い復帰を祈ります。チームは5試合負けがありません。

AC長野パルセイロ

GK 田川知樹(カターレ富山・J3リーグ)

・2024年3月20日(水)

J3リーグ第5節「カターレ富山vsツエーゲン金沢」

・2024年3月24日(日)

J3リーグ第6節「福島ユナイテッドFCvsカターレ富山」

出場情報

・第5節では、田川選手はサブメンバー入りでした。

・第6節では、田川選手サブメンバー入りでした。

チーム情報

・第5節は、71分碓氷選手のゴールにより1-0で勝利しました。

・第6節は、お互いに決定力を欠き0-0で引き分けました。

勝点7順位10

check!

田川選手は3試合連続スタメンから外れています。チームは今季初勝利を挙げました。

カターレ富山公式ウェブサイト
カターレ富山オフィシャルウェブサイトです。ニュース、試合情報、ファンクラブ、観戦チケット情報などを掲載しております。

FW 西村拓真(セルヴェットFC・スイス)

・セルヴェットFCは今週末試合がありませんでした。

出場情報

チーム情報

勝点54 順位2

check!

田川選手の再起に期待

今週スタメン入りしたのは、ヴァンフォーレ甲府の木村選手でした。

富山の田川選手はサブメンバー入り。この間ずっとゴールマウスを守ってきただけに、3試合連続スタメン落ちは気掛かりです。

なお、長野の西田選手はリハビリ中、松田選手が所属する新潟、西村選手が所属するセルヴェットFCは試合がありませんでした。

茂shigeru
茂shigeru

最後までご覧いただき本当にありがとうございます

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました