切り替え、切り替え!前向くしかないでしょ〜【ACLE LS MD1 光州FCvs横浜F・マリノス観戦記

ACL

あまりにも見事なやられっぷりなので、悔しいと言うか、今後が心配になるほどでした。

しかし、F・マリノスならそんな我々の心配をよそに、絶対やってくれると信じています。

がんばれ、F・マリノス!みんなで忘れ物を獲りに行こうぜ!

全てが後手に回る

試合開始後まもなく失点したことでペースを握られ、その後は、誰一人として自分の持ち味を発揮できなかった印象です。

攻撃については、相手の圧力に押されて有効なパスが通らず、あまり決定機まで持ち込めていません。

守備に関しては、F・マリノス選手の寄せが甘すぎるため、相手にやらせたいようにプレーさせてしまいました。

グランドコンディション云々の話がありますが、国際試合を戦う上では十分あり得る話です。

それにしても、7失点はやられ過ぎですよね。

ゴールマウスを守るのが、寺門選手でなければもう少し防げたかもしれません。

しかし、それ以外の選手たちがファイトしないのですから、彼だけを責める訳にはいきません。

むしろ、経験少なくして大舞台に立った彼を、その他の選手たちが盛り立てるべきでした。

ところが、試合が後手に回ったことで、そんな余裕や意気込みすらなくなってしまいましたね。

もう切り替えようぜ

とにかく。ステージ突破するにはあと7試合しかないのですから、次のホーム蔚山戦では勝点3必須です。

本来の力さえ発揮できれば、F・マリノスなら十分できるでしょう。

頼みますよ、微力ながら最後までサポートしますから。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました